忍者ブログ

アメリカ留学中の日記です。 不定期に更新します。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(12/14)
(12/05)
(11/19)
(11/14)
(10/29)
RECENT COMMENT
[01/09 えんどぅ]
[11/22 NONAME]
[11/04 Chih-Yin Tung]
[10/19 hashimoto]
[10/18 yaginuma]

05.05.04:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:08

12.14.03:30

In NY

さてさて、ニューヨーク生活が早くも一週間が過ぎました。
ニューヨークは都会やねー。便利便利。
でも、人々の反応はオレゴンに比べるといささか冷たい気がします。(そりゃそうか??)

今はロサンゼルス時代に続き寺杣宅に居候中なのですが、ここは飯がマジでうまい。
三ヶ月日本っぽい食事をしてないと納豆ご飯とかカレーとかもうヤバいです。

そして、この一週間は日本から巨人と小デブとエロ眼鏡が観光に来てました。
一つの部屋に五人で寝て、なんかもう日本にいるみたいでした。
小学校時代からの付き合いの五人なので久々に会っても正直そんなに懐かしさはなかったのだけど、日本からきた三人は来年の四月から就職の予定(何もなければな、フフフ)なので、五人で長期旅行っぽいこと出来るのもこれで最後かなーと思い、オーバーワークで遊びまくりました!
まぁ小デブの屁が臭すぎてもう途中でリタイアしようかと思ったけど。。

とりあえず楽しかった!
特にNBAとSTOMPを見たのはかなり思い出になる!

しかし、いよいよ僕の世代も社会に出る年なんやねー。
もちろん大学に行ってない人たちはもうとっくのとうに働いているとは思うんだけど。
社会に出ると遊ぶ時間が無くなるよー。
とかそういうことではなく人生のPriorityをどうするかで生き方が大きく変わってくる。そんな歳になったんだなーと思いました。

とりあえず日本から来たくそ野郎ども三人には社会にのまれず、組織にうもれず、遊びを忘れずにがんばってもらいたいものです。

僕とチャラ男君はもう少し人生の夏休みしまーす。
というわけで、メキシコとキューバの予定たてねばー!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おお、

STOMPってあのミュージカル(には括れないけど)の?
Londonで観たよーすごいおもしろかった!!

  • 2008年01月09日水
  • えんどぅ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら