忍者ブログ

アメリカ留学中の日記です。 不定期に更新します。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(12/14)
(12/05)
(11/19)
(11/14)
(10/29)
RECENT COMMENT
[01/09 えんどぅ]
[11/22 NONAME]
[11/04 Chih-Yin Tung]
[10/19 hashimoto]
[10/18 yaginuma]

05.04.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:40

09.05.19:22

STREET BASKETBALL

ここ2,3日はアホみたいに暑いロス…

サングラスはかっこつけでかけるんじゃなくて、生活の必需品だってことがわかりました。

しょーがないから7$で購入。超安物。

ちなみにぜんっぜん似合ってない。たぶん高級品でも似合わない・・・。


87c1b160jpeg0d690766jpeg37032bfajpeg








そしてついに行ってきました!ストリートバスケ!!

ここに来て初めて本当にアメリカに来たんだな~と思いました。(単純でしょうか…??)

写真は先着でゲームをしてた高校生。

やっぱりガタイがいいですね。

彼らがどいた後で僕もシュート打って遊びました。夜中の11時に。

スケボーやってる少年とかもいて、なかなか雰囲気出ててよかったな~。


相変わらず native の本気会話はわからん。

korekarayana
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ついにいってしまったんだねー!

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私は相変わらず来週また小屋入りです。

一年間意外と長いと思いますが
楽しんで勉強してきてくださいね。
私も頑張ります。(先は見えませんが)


無題

TO Kaori T
ありがとう☆
相変わらず忙しそうだね(^^;
がんばって!

俺もそれなりにがんばります。
また現場で一緒になることがあったらヨロシク!
あと俺卒業旅行この学年で行くんでよろしゅう。ま、みんなと一緒に卒業はせんけど・・・。

  • 2007年09月06日木
  • NONAME
  • 編集

うらやましー

夏!いいなー!
ミュンヘンあほみたいに寒いからうらやましい。
一年もいれるなんてうらやましい!
サングラスの写真のせちゃいなYO。

  • 2007年09月07日金
  • yaginuma
  • 編集

無題

TO yaginuma
それはかなりデンジャー
いや~ドイツうらやましいぜかなり!!
ヨーロッパあこがれるっす。。

  • 2007年09月07日金
  • NONAME
  • 編集

ほんとだよね。

Australiaでも、おじちゃんもおばちゃんもおじーちゃんもおばーちゃんもサングラスかけてたよ。
リアルに目が痛くなるんだよね、あれがないと。
生活に基づいてるものだからあんなにかっこよく決まるんだろうなぁ、って思ったよー。

  • 2007年09月07日金
  • えんどぅ
  • 編集

無題

TO えんどぅ
たしかにそーなのかも。
まぁ俺は極力つけないようにしてるけどね・・・(^^;
オーストラリアにも行ってみたいわ~★
英語がわからんす・・・。

  • 2007年09月07日金
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら